名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - FAQ掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > 名刺ランドについて > 自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・

名刺ランドについて

自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・
質問者:東京名刺ランド さん回答数:1件

何時間たっても東京名刺ランドさんからのメールが届きません。
ちゃんと注文が出来ているのか心配なのですが・・・

この質問への回答一覧(1件)

回答者:東京名刺ランド 回答

ご注文の際に、メールアドレスをご入力頂きましたが、そのメールアドレスにお間違いは御座いませんか?
メールアドレスに誤りがある場合、弊社からのメールは届きません。
ご入力の際には、ご注意願います。

また、迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない場合があります。
お客様がご利用のメール環境によっては、
当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられておりませんでしょうか?
特にyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomをご利用の場合は、
そのような設定が設けられておりますので、ご確認ください。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のほうも一度ご確認ください。

弊社に送信エラーが届かない限り、お客様にメールが届いたと認識しておりますので、
2営業日以上連絡がない場合は、
弊社までご連絡(info@tokyo-print.jp)いただけますようお願い致します。

この質問に回答する

投稿された時点で以下の内容に同意したものとさせていただきますので、予めご承知おきください。

サイト管理者に承認されるまで、投稿した返答コメントは公開されません。

  • 個人情報は絶対に書き込まないで下さい。
    個人情報のある書き込みは、内容にかかわらず削除します。
  • 名刺作成に関係のない書き込みはすべて削除します。
  • 投稿された内容の権利はすべて管理者に属するものとします。
  • 投稿された内容に管理者が編集を加えたり、公開せずに削除する場合があります。

ニックネーム(任意):

回答コメントの内容:(HTMLタグは使えません)

ページの先頭へ▲