名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > 名刺ランドについて > 自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・
名刺ランドについて
自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・ |
質問者:東京名刺ランド さん | |
何時間たっても東京名刺ランドさんからのメールが届きません。
ちゃんと注文が出来ているのか心配なのですが・・・
|
ご注文の際に、メールアドレスをご入力頂きましたが、そのメールアドレスにお間違いは御座いませんか?
メールアドレスに誤りがある場合、弊社からのメールは届きません。
ご入力の際には、ご注意願います。
また、迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない場合があります。
お客様がご利用のメール環境によっては、
当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられておりませんでしょうか?
特にyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomをご利用の場合は、
そのような設定が設けられておりますので、ご確認ください。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のほうも一度ご確認ください。
弊社に送信エラーが届かない限り、お客様にメールが届いたと認識しておりますので、
2営業日以上連絡がない場合は、
弊社までご連絡(info@tokyo-print.jp)いただけますようお願い致します。
ページの先頭へ▲
ご注文の際に、メールアドレスをご入力頂きましたが、そのメールアドレスにお間違いは御座いませんか?
メールアドレスに誤りがある場合、弊社からのメールは届きません。
ご入力の際には、ご注意願います。
また、迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない場合があります。
お客様がご利用のメール環境によっては、
当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられておりませんでしょうか?
特にyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomをご利用の場合は、
そのような設定が設けられておりますので、ご確認ください。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のほうも一度ご確認ください。
弊社に送信エラーが届かない限り、お客様にメールが届いたと認識しておりますので、
2営業日以上連絡がない場合は、
弊社までご連絡(info@tokyo-print.jp)いただけますようお願い致します。