名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - FAQ掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > 名刺ランドについて > 自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・

名刺ランドについて

自動送信メール、発送完了メール等が届かないのですが・・・
質問者:東京名刺ランド さん回答数:1件

何時間たっても東京名刺ランドさんからのメールが届きません。
ちゃんと注文が出来ているのか心配なのですが・・・

この質問への回答一覧(1件)

回答者:東京名刺ランド 回答

ご注文の際に、メールアドレスをご入力頂きましたが、そのメールアドレスにお間違いは御座いませんか?
メールアドレスに誤りがある場合、弊社からのメールは届きません。
ご入力の際には、ご注意願います。

また、迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない場合があります。
お客様がご利用のメール環境によっては、
当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
自動で振分けられておりませんでしょうか?
特にyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomをご利用の場合は、
そのような設定が設けられておりますので、ご確認ください。
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のほうも一度ご確認ください。

弊社に送信エラーが届かない限り、お客様にメールが届いたと認識しておりますので、
2営業日以上連絡がない場合は、
弊社までご連絡(info@tokyo-print.jp)いただけますようお願い致します。

ページの先頭へ▲