名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > 名刺のご注文について > 注文完了後に、誤字を発見しました!入稿をキャンセルできますか?
データ入稿後、しばらくしてから誤字を発見しました。データの差し替えはできますか?
回答者:東京名刺ランド 回答
基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、 ご注文完了後、すぐにご連絡を頂けた場合、状況によりましてはキャンセルが可能です。 弊社ではデータチェック後、 「【東京名刺ランド order】データ承りました」というタイトルのメールを送信しており、 それと同時に印刷を始めます。 こちらのメール受信後は既に印刷に取り掛からせて頂いているため、キャンセルが不可能になります。 予めご了承願います。
ページの先頭へ▲
FAQ掲示板に投稿された質問・回答の中からを
基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、
ご注文完了後、すぐにご連絡を頂けた場合、状況によりましてはキャンセルが可能です。
弊社ではデータチェック後、
「【東京名刺ランド order】データ承りました」というタイトルのメールを送信しており、
それと同時に印刷を始めます。
こちらのメール受信後は既に印刷に取り掛からせて頂いているため、キャンセルが不可能になります。
予めご了承願います。