名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - FAQ掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > ご注文について > 注文フォームに入力したアドレスを間違えてしまいました。

ご注文について

注文フォームに入力したアドレスを間違えてしまいました。
質問者:東京名刺ランド さん回答数:1件

注文フォームに入力したアドレスを間違えてしまいました。
どうしたらよいでしょうか?

この質問への回答一覧(1件)

回答者:東京名刺ランド 回答

アドレスを間違われると弊社より自動送信メールが届きません。
ご注文の受付ができていない可能性があります。
お手数ですが、ご連絡(info@tokyo-print.jp)いただけませんでしょうか?

ページの先頭へ▲