名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > FAQ掲示板 > 印刷について > 印刷がズレています
印刷について
印刷がズレています |
質問者:東京名刺ランド さん | |
再印刷することは可能ですか?
|
極力ズレがないよう日々調整致しておりますが
印刷や裁断の過程で、最大2ミリ以内のズレが生じる場合がございます。
(名刺の縁近辺に左右対称・上下対称な塗りや余白がある場合、断裁のズレが目立つ場合があります。)
恐れ入りますが、ズレが生じることを考慮されたデータでご入稿をお願いします。
万が一、2mm以上ズレがございましたら再印刷を承ります。
その際、お手数ですが、2mm以上ズレている商品の写真をメールに添付してお送りください。
E-mail: info@tokyo-print.jp
弊社にて確認させていただきご連絡申し上げます。
ページの先頭へ▲
極力ズレがないよう日々調整致しておりますが
印刷や裁断の過程で、最大2ミリ以内のズレが生じる場合がございます。
(名刺の縁近辺に左右対称・上下対称な塗りや余白がある場合、断裁のズレが目立つ場合があります。)
恐れ入りますが、ズレが生じることを考慮されたデータでご入稿をお願いします。
万が一、2mm以上ズレがございましたら再印刷を承ります。
その際、お手数ですが、2mm以上ズレている商品の写真をメールに添付してお送りください。
E-mail: info@tokyo-print.jp
弊社にて確認させていただきご連絡申し上げます。