名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - お客様評価掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 良い > 良い点と悪い点

良い

良い点と悪い点
投稿者:たいたん さん投稿日時:2008年11月01日 19:23:52 投稿数:1件

敏速かつ丁寧な対応に感激しました。

しかし、名刺(2つ折り)の断裁がかなりずれていて大体平均して1.5mm。ひどいものになると2.5mm以上ずれていました。
印刷は、データ送付時にデータが破損していたみたいですが、スルーして印刷してありました。完成見本をJPEGで添付しなかったのがいけなかったですね。

安さ速さで「良い」をつけさせていただきました。

この投稿への返答一覧(1件)

返答者:東京名刺ランド 返答

この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
返答が遅くなり、申し訳ございません。

コメント書き込みありがとうございます。
弊社の裁断機は、日々メンテナンスを行っております。
ズレの大きいものに関して出荷時も出来上がりの確認でよけてはおりますが、
この度はご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。

入稿台紙での3mmの青破線を意識したデザインや、ベタ面積が大きいデザインに関しては、弊社の現状では裁断のズレを避ける事ができません。
http://meishi.tokyo-print.jp/data/illustrator/layout.html
誠に申し訳ございません。
ズレの目立ちが少ないデザインをオススメいたします。


また、データ破損が起こっていたとのことですが、
どのようなことでしょうか?
弊社は完全データ入稿制度のため、エラー表示のでエラーの確認できない限り、そのまま印刷工程に入ります。
お客様がおっしゃるように、画像を添付いただく等いただければ、
データを確認することはできるのですが…。
もしよろしければ、詳細をご連絡ください。

お客様にはご了承いただく点が多々ございますが、
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。


ページの先頭へ▲

カテゴリー

その他の掲示板

このブログを検索

お客様評価掲示板に投稿された質問・回答の中から

各種フォーム