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良い
良い点と悪い点 | ||
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投稿者:たいたん さん | 投稿日時:2008年11月01日 19:23:52 | 投稿数:1件 |
敏速かつ丁寧な対応に感激しました。 しかし、名刺(2つ折り)の断裁がかなりずれていて大体平均して1.5mm。ひどいものになると2.5mm以上ずれていました。 安さ速さで「良い」をつけさせていただきました。 |
この投稿への返答一覧(1件)
返答者:東京名刺ランド 返答
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良い点と悪い点 | ||
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投稿者:たいたん さん | 投稿日時:2008年11月01日 19:23:52 | 投稿数:1件 |
敏速かつ丁寧な対応に感激しました。 しかし、名刺(2つ折り)の断裁がかなりずれていて大体平均して1.5mm。ひどいものになると2.5mm以上ずれていました。 安さ速さで「良い」をつけさせていただきました。 |
返答者:東京名刺ランド 返答
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
返答が遅くなり、申し訳ございません。
コメント書き込みありがとうございます。
弊社の裁断機は、日々メンテナンスを行っております。
ズレの大きいものに関して出荷時も出来上がりの確認でよけてはおりますが、
この度はご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。
入稿台紙での3mmの青破線を意識したデザインや、ベタ面積が大きいデザインに関しては、弊社の現状では裁断のズレを避ける事ができません。
http://meishi.tokyo-print.jp/data/illustrator/layout.html
誠に申し訳ございません。
ズレの目立ちが少ないデザインをオススメいたします。
また、データ破損が起こっていたとのことですが、
どのようなことでしょうか?
弊社は完全データ入稿制度のため、エラー表示のでエラーの確認できない限り、そのまま印刷工程に入ります。
お客様がおっしゃるように、画像を添付いただく等いただければ、
データを確認することはできるのですが…。
もしよろしければ、詳細をご連絡ください。
お客様にはご了承いただく点が多々ございますが、
何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。