名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - お客様評価掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 良い > リピート注文について

良い

リピート注文について
投稿者:farm さん投稿日時:2008年12月18日 7:01:45 投稿数:1件

いつも迅速な対応ありがとうございます!大変助かってます!
印刷もきれいで大満足です!

ただひとつお願いがあります。
リピートの注文なのですが。

リピート注文しているものに関しては
データの保管を継続していただきたいです。
リピート注文があった場合は
その後、半年間は保管というようにしていただくと大変助かります。

ご検討よろしくお願いいたします。

この投稿への返答一覧(1件)

返答者:東京名刺ランド 返答

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
回答が遅くなり、申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。

弊社のデータ保管期間は初ご注文より、6ヶ月間となっております。
その際は何度でもリピートご注文は可能でございます。
しかし、
保管期間を過ぎましたリピートご注文は、お受けすることができません。
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、
ご利用頂いておりましたご入稿台紙が、新しくなっております。
面付けが不要となり、データの容量前回より軽くなってご入稿しやすくなりました。
台紙ダウンロードページより、ご利用いただけます。

よろしくお願い致します。

この投稿に返答する

投稿された時点で以下の内容に同意したものとさせていただきますので、予めご承知おきください。

  • 個人情報は絶対に書き込まないで下さい。
    個人情報のある書き込みは、内容にかかわらず削除します。
  • 名刺作成に関係のない書き込みはすべて削除します。
  • 投稿された内容の権利はすべて管理者に属するものとします。
  • 投稿された内容に管理者が編集を加えたり、公開せずに削除する場合があります。

ニックネーム(任意):

コメントの内容:(HTMLタグは使えません)

ページの先頭へ▲

カテゴリー

その他の掲示板

このブログを検索

お客様評価掲示板に投稿された質問・回答の中から

各種フォーム