名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - お客様評価掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 良い > 支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。

良い

支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。
投稿者:匿名 さん投稿日時:2009年02月28日 12:57:56 投稿数:1件

今回が2回目の注文です。2日程度で届く地域なのでスピードも
満足しています。しかし、今回の支払方法・配送方法の変更は
あまりうれしくありません。郵便受けに適切な対策を施している
場合には黒猫のメール便を宅急便に変えても個人情報保護が
強化されることはありえません。
発送先と請求先が異なる場合に残っている前払いと同様に
メール便も選択の余地を残していただけますと幸いです。

地方によっては一箱だけの注文ですと送料のほうが名刺本体より
高くつくことになってしまいますので再度ご検討いただけますと
幸いです。

この投稿への返答一覧(1件)

返答者:東京名刺ランド 返答

変更が重なり、大変申し訳御座いません。
今までコストダウンを考え、
お客様のお名刺をメール便にて配送して参りましたが、
過去に商品の紛失や、
確実にお客様のお手元にお届けすることが出来ず、
お客様にご迷惑をお掛けするという事故が御座いました。
大変申し訳御座いませんが、
このような事故が起こり得る可能性が少しでもあるメール便での配送は、
全面的に廃止させて頂きました。
送料ご負担など、お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることが御座いますが、
お客様の大切なお名刺を確実にお届けすることを第一に考えておりますので、
何卒ご理解・ご協力頂けましたら幸いです。

この度はお客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いません。
今後とも東京名刺ランドを何卒よろしくお願い致します。

この投稿に返答する

投稿された時点で以下の内容に同意したものとさせていただきますので、予めご承知おきください。

  • 個人情報は絶対に書き込まないで下さい。
    個人情報のある書き込みは、内容にかかわらず削除します。
  • 名刺作成に関係のない書き込みはすべて削除します。
  • 投稿された内容の権利はすべて管理者に属するものとします。
  • 投稿された内容に管理者が編集を加えたり、公開せずに削除する場合があります。

ニックネーム(任意):

コメントの内容:(HTMLタグは使えません)

ページの先頭へ▲

カテゴリー

その他の掲示板

このブログを検索

お客様評価掲示板に投稿された質問・回答の中から

各種フォーム