名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 良い > 支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。
良い
支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。 | ||
---|---|---|
投稿者:匿名 さん | 投稿日時:2009年02月28日 12:57:56 | 投稿数:1件 |
今回が2回目の注文です。2日程度で届く地域なのでスピードも 地方によっては一箱だけの注文ですと送料のほうが名刺本体より |
この投稿への返答一覧(1件)
返答者:東京名刺ランド 返答
名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 良い > 支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。
支払方法・配送方法の変更に再検討をお願いいたします。 | ||
---|---|---|
投稿者:匿名 さん | 投稿日時:2009年02月28日 12:57:56 | 投稿数:1件 |
今回が2回目の注文です。2日程度で届く地域なのでスピードも 地方によっては一箱だけの注文ですと送料のほうが名刺本体より |
返答者:東京名刺ランド 返答
変更が重なり、大変申し訳御座いません。
今までコストダウンを考え、
お客様のお名刺をメール便にて配送して参りましたが、
過去に商品の紛失や、
確実にお客様のお手元にお届けすることが出来ず、
お客様にご迷惑をお掛けするという事故が御座いました。
大変申し訳御座いませんが、
このような事故が起こり得る可能性が少しでもあるメール便での配送は、
全面的に廃止させて頂きました。
送料ご負担など、お客様に多大なるご迷惑をお掛けすることが御座いますが、
お客様の大切なお名刺を確実にお届けすることを第一に考えておりますので、
何卒ご理解・ご協力頂けましたら幸いです。
この度はお客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いません。
今後とも東京名刺ランドを何卒よろしくお願い致します。