名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 悪い > 価格改定は非常に残念です。
悪い
価格改定は非常に残念です。 |
投稿者:ad さん | 投稿日時:2009年03月03日 12:40:19 | 投稿数:1件 |
支払い方法や、配送方法の変更は非常に残念です。
今まで通りに戻らない限り、利用は控えさせて頂くと思います。
是非、前に戻るようご検討下さいます様よろしくお願いします。
|
この投稿への返答一覧(1件)
変更が重なり、大変申し訳御座いません。
お客様の大切なお名刺を確実にお届け出来る様、
今後は全て宅急便での配送とさせて頂きました。
価格やお支払いの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いません。
何卒ご理解・ご協力頂けます様よろしくお願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
ページの先頭へ▲
変更が重なり、大変申し訳御座いません。
お客様の大切なお名刺を確実にお届け出来る様、
今後は全て宅急便での配送とさせて頂きました。
価格やお支払いの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いません。
何卒ご理解・ご協力頂けます様よろしくお願い申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。