名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - お客様評価掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 悪い > 送料改定について

悪い

送料改定について
投稿者:匿名 さん投稿日時:2009年03月27日 1:25:09 投稿数:1件

北海道から発注させていただいています。
今回の送料改定で、印刷代以上に送料がかかってしまい残念です。
発送方法を選択できるようにならないでしょうか、ご検討願います。

この投稿への返答一覧(1件)

返答者:東京名刺ランド 返答

お世話になっております。
いつも弊社名刺作成サービスをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

配送方法変更の件で、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

これまでコスト面を重視し、
メール便での配送をさせて頂いておりましたが、
お名刺にはお客様の大切な個人情報が含まれていることより
今後一切お取扱頂けないようになりました。
大変申し訳御座いませんが、
送料以外の面で値上げを最小限に抑えておりますので、
何卒ご理解・ご了承頂けますと幸いです。

この度は貴重なご意見有難う御座いました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

ページの先頭へ▲

カテゴリー

その他の掲示板

このブログを検索

お客様評価掲示板に投稿された質問・回答の中から

各種フォーム