名刺,名刺印刷,名刺作成,特殊名刺,データ入稿 - お客様評価掲示板

名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 悪い > PPケースが破損していました

悪い

PPケースが破損していました
投稿者:ちぎりパン さん投稿日時:2008年01月25日 10:17:16 投稿数:2件

いつもお世話になっております。
品質、納期、料金ともいつも大満足なのですが
今回発注した名刺はppケースが破損しておりました。

恐らく宅配業者の取り扱い不備によるものと思いますが
もう少し梱包を厳重にしていただければ防げたのかなとも思います。

手を傷つける可能性もありますので、
今後の対応をご検討いただければ幸いです。

※注文するたびに不要なPPケースが溜まっていきますので
環境に優しいケース(梱包)にならないでしょうか?

この投稿への返答一覧(2件)

返答者:東京名刺ランド 返答

誠に申し訳御座いません。
商品の発送につきましては全て運送会社様へお願いしておりますので、
配達の際には最善の注意を払って頂ける様、ご連絡をさせて頂きました。
弊社としましても、今後の大きな課題として、
環境に優しい梱包方法について考えさせて頂きます。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
今後とも東京名刺ランドを何卒よろしくお願い致します。

返答者:東京名刺ランド 返答

お世話になります。
以前、納品させて頂いたお名刺のPPケースが破損していたという件ですが、
現在弊社では封筒の2重梱包を行っております。
2重梱包をすることにより、
PPケースの破損や封筒の破れなどを防ぎ、
お客様の大切なお名刺を無事お届けできるかと思います。
また、お名刺にはお客様の個人情報がたくさん記載されておりますので、
より大切に、丈夫な梱包にて商品をお送りしたいと考えております。

この投稿に返答する

投稿された時点で以下の内容に同意したものとさせていただきますので、予めご承知おきください。

  • 個人情報は絶対に書き込まないで下さい。
    個人情報のある書き込みは、内容にかかわらず削除します。
  • 名刺作成に関係のない書き込みはすべて削除します。
  • 投稿された内容の権利はすべて管理者に属するものとします。
  • 投稿された内容に管理者が編集を加えたり、公開せずに削除する場合があります。

ニックネーム(任意):

コメントの内容:(HTMLタグは使えません)

ページの先頭へ▲

カテゴリー

その他の掲示板

このブログを検索

お客様評価掲示板に投稿された質問・回答の中から

各種フォーム