名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 非常に悪い > 破棄しました
非常に悪い
破棄しました | ||
---|---|---|
投稿者:000 さん | 投稿日時:2007年12月21日 11:43:40 | 投稿数:3件 |
印刷レベルが非常に悪い、朱赤のベタは到底日本では通用しないレベルでベタの印刷ムラは始めてみました。 |
この投稿への返答一覧(3件)
返答者:東京名刺ランド 返答
返答者:東京名刺ランド 返答
先日はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
弊社では、富士ゼロックスのDocuColor800にてお名刺を作成しております。
現在ベタ塗りが多い場合、マゼンタの色が多少不安定な状況であり、
出荷の際にはその様なお名刺は特に気をつけて選別・検品をさせて頂いております。
現在目視によってチェックしております。
弊社としましても、今回の様なベタ塗り部分の色の違いを大きな課題として考えておりますので、
富士ゼロックスより週1回の部品交換をして頂いております。
今後も出荷の際には十分気をつけさせて頂きます。
返答者:東京名刺ランド 返答
最新オンデマンド印刷機の導入スケジュールが確定致しましたので、
ご案内をさせて頂きます。
2010年 6月 28日発送分より、
最新・最高品質のオンデマンド機にて名刺印刷をさせて頂きます。
(富士ゼロックス Color 800 Press)
グラデーション印刷は低濃度の色のバランスが難しいため、
あまりおすすめできませんが・・・
ベタもグラデーションも、現在の印刷機よりは綺麗かと思います。
是非 高画質印刷を一度お手にとってご確認下さいませ。
下記フォームより名刺無料サンプル請求が可能です。
https://www.tokyo-print.jp/contact/sample_form/
大変申し訳御座いません。
弊社にて再版させて頂きたく思います。
弊社では出荷の際には最善の注意を払い、厳重な検品作業を行っておりますが、
御名刺にムラが御座いました事、誠に申し訳御座いません。
弊社では日々機械のメンテナンスを行っておりますが、
今後の弊社の重要課題として考え、更に検品作業・メンテナンスの強化を行い、
お客様に満足して頂ける様な商品をお送りできるよう、
精一杯努めさせて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
今後とも東京名刺ランドを何卒よろしくお願い致します。