名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 非常に良い > 感謝いたします
非常に良い
感謝いたします | ||
---|---|---|
投稿者:ファン さん | 投稿日時:2009年06月19日 1:33:17 | 投稿数:1件 |
先日急いで注文したため、希望納期を間違って入力してしまいました。 今日付き合いで近所の印刷屋さんに印刷を頼みましたが、酷い…。 実は送料負担がずっと引っかかっておりましたが、 |
この投稿への返答一覧(1件)
返答者:東京名刺ランド 返答
名刺ランド TOP > 名刺ランドサポート > お客様評価掲示板 > 非常に良い > 感謝いたします
感謝いたします | ||
---|---|---|
投稿者:ファン さん | 投稿日時:2009年06月19日 1:33:17 | 投稿数:1件 |
先日急いで注文したため、希望納期を間違って入力してしまいました。 今日付き合いで近所の印刷屋さんに印刷を頼みましたが、酷い…。 実は送料負担がずっと引っかかっておりましたが、 |
返答者:東京名刺ランド 返答
いつも大変お世話になっております。
東京名刺ランドで御座います。
この度はうれしいお言葉を頂きまして、誠に有難う御座います。
弊社ではお客様のご協力により、
短納期での商品お届けが実現できております。
弊社と致しましてもなるべく早めに商品をお届けしたいと思っておりますので、
指定された日付までに日数がある場合、
こちらからご連絡をさせて頂く事が御座います。
今回、お客様のお役に立てたこと、大変うれしく思っております。
送料の面でお客様へご迷惑をお掛けしてしまい、
大変心苦しく思っておりますが、
他の部分でお客様に満足頂ける様、
努力してまいりますので、
今後とも東京名刺ランドを何卒よろしくお願い申し上げます。