東京名刺ランド TOP > 名刺ランド総合案内所 > 名刺・ショップカード(ポイントカード)のリピートご注文
名刺・ショップカード(ポイントカード)のリピートご注文
会員登録制により、お客様専用の「マイページ」にログインすることが出来ます。
マイページには、注文履歴を一覧表示させることができ、過去の注文履歴からリピート注文したい商品をご選択頂き、簡単にリピート注文することができます。
詳細なご注文方法は、以下のステップに合わせてご注文ください。
リピートご注文方法について
【重要なお知らせ】お客様からご入稿いただきましたデータは、ご注文日より2年間弊社にて大切に保管させていただきます。その間は何度でも増刷出来ますので是非リピートご注文をご活用下さい。
※マイページのご注文履歴一覧につきましては、過去2年前までのご注文履歴のみご確認いただけます。
-
- 前回と同様の詳細(枚数以外)でのご注文が可能です。弊社で保管しておりますデータでの印刷となりますのでデータのご入稿はされないようお願い致します。
- リピートご注文に関しましても新規のご注文と同じく、営業日正午までに頂いたご注文を当日発送とさせて頂きます。
- 3,100枚以上のご注文の場合は、翌営業日以降の発送となります。
- 名刺のデザインによっては、納期を頂く可能性が御座いますので予めご了承願います。
STEP 1
会員登録してログインしますと、マイページボタンが左上に出現します。リピート注文を行いたい場合、まずこのボタンをクリックしてマイページに入ってください。
STEP 2
マイページには3つの会員メニューが並んでいます。その一番上の『お買い物履歴』よりご注文履歴一覧ページへ進みます。
STEP 3
ご注文履歴一覧ページより、リピート注文したい商品を選んで、「→商品確認・再注文」ボタンを押して次ページへ進んでください。
(履歴一覧の上部には検索ボックスをご用意いたしました。)
※マイページのご注文履歴一覧につきましては、過去2年前までのご注文履歴のみご確認いただけます。
STEP 4
選択されたお買い物履歴の注文内容詳細をご確認頂き、再注文を3つの方法からご選択ください。
- 「そのままリピート注文」は仕様変更なしでの増刷。
- 「数量を変更してリピート注文」は枚数指定後に再発注。
STEP 5
ご注文内容の確認画面で、リピート注文の商品内容や金額などをご確認いただき、問題なければ『購入手続きへ』のボタンを押して下さい。