再入稿の流れ - 名刺 印刷の名刺 ランド

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再入稿の流れ

ご入稿いただいたデータに不備があった場合の、再入稿の流れをご説明いたします。

データ不備案内メール送信

弊社にてお名刺データをチェックし、修正頂きたい箇所がございましたらメールにて詳細をご連絡させていただいております。

メール確認/データ修正

データ再送信

弊社からメールにデータ再入稿専用URLを記載させていただいておりますので、そちらからデータをお送り下さい。
※フォームがご利用いただけない場合は、メール添付にてお送りいただいても構いません。

データチェック

弊社営業日正午までにデータの再送信を完了された場合、当日発送の対象となりますが(代金引換のご注文のみ対象)。
(※600枚までのご注文の場合のみ)
データに修正箇所がありますと、印刷が遅れ納期がずれこむ可能性がありますのでご注意願います。

データチェック完了/メール送信

データに問題がない場合、弊社より振込先、ご請求金額等のご連絡メールをさせて頂きます。
※メールのタイトル: 【東京名刺ランド】【要確認】お支払いの件

データに問題がない場合、弊社より納期のご連絡メールをさせて頂きます。ご注文内容に誤りがないかご確認下さい。
※メールのタイトル: 【東京名刺ランド】【要確認】お支払いの件

メール確認

弊社営業日正午までにご入金を頂けますと、当日発送の対象となります。
※600枚までのご注文の場合のみ

入金確認

弊社より納期のご連絡メールをさせて頂きます。ご注文内容に誤りがないかご確認下さい。

ご注意!
データ不備があると、名刺の納品が大幅に遅れてしまうこともございます。
お急ぎの場合は特に念入りに、データ入稿ガイドをチェックした上で完全データをご入稿くださいませ。

※データ不備による再入稿の有効期限は、ご注文をいただいた日から1ヶ月間です!
1ヶ月を過ぎますと、再度ご注文フォームよりご注文のお手続きとご入稿をいただくことになりますので、ご注意願います。

(1)【名刺ランド】 ご入稿データのチェック

入稿データのチェック

ご注文後、ご入稿いただいたデータを名刺ランドのスタッフがチェックします。
この際データ不備を発見した場合は、お客様にメールでご連絡させていただきます。

よくあるデータ不備は、名刺ご注文の流れ - データチェック・印刷をご覧ください。

(2)【お客様】 データ修正・再入稿

データの再アップロード

不備案内メールに記載されている不備を修正していただき、再入稿フォームよりデータを送信してください。再入稿フォームのURLは、不備案内メールに記載されています。
※データ送信後、弊社からの自動送信メールが届きます。メールが届かない場合、データの再入稿が完了していない可能性が御座いますので、お問い合わせくださいませ。

※データ不備による再入稿の有効期限は、ご注文をいただいた日から1ヶ月間とさせていただきます。
1ヶ月を過ぎますと、再度ご注文フォームよりご注文のお手続きとご入稿をいただくことになりますので、ご注意願います。

(3)【名刺ランド】 再度、データ確認

データの再チェック

再度ご入稿いただいたデータをチェックし、完全データであれば、お客様へ「【東京名刺ランド】【要保管】データ承りました!」という件名のメールを送らせていただきます。

ここで不備が見つかった場合は、(2)に戻り、確認・修正作業を繰り返します。

(4)【名刺ランド】 印刷作業開始!

すぐに、ご入稿いただいたデータの印刷作業に入ります。
ここからはランドの仕事です。お客様は、名刺の到着をお待ちくださいませ!

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