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再入稿の流れ
ご入稿いただいたデータに不備があった場合の、再入稿の流れをご説明いたします。
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データ不備があると、名刺の納品が大幅に遅れてしまうこともございます。
お急ぎの場合は特に念入りに、データ入稿ガイドをチェックした上で完全データをご入稿くださいませ。※データ不備による再入稿の有効期限は、ご注文をいただいた日から1ヶ月間です!
1ヶ月を過ぎますと、再度ご注文フォームよりご注文のお手続きとご入稿をいただくことになりますので、ご注意願います。
(1)【名刺ランド】 ご入稿データのチェック
ご注文後、ご入稿いただいたデータを名刺ランドのスタッフがチェックします。
この際データ不備を発見した場合は、お客様にメールでご連絡させていただきます。
よくあるデータ不備は、名刺ご注文の流れ - データチェック・印刷をご覧ください。
(2)【お客様】 データ修正・再入稿
不備案内メールに記載されている不備を修正していただき、再入稿フォームよりデータを送信してください。再入稿フォームのURLは、不備案内メールに記載されています。
※データ送信後、弊社からの自動送信メールが届きます。メールが届かない場合、データの再入稿が完了していない可能性が御座いますので、お問い合わせくださいませ。
※データ不備による再入稿の有効期限は、ご注文をいただいた日から1ヶ月間とさせていただきます。
1ヶ月を過ぎますと、再度ご注文フォームよりご注文のお手続きとご入稿をいただくことになりますので、ご注意願います。
(3)【名刺ランド】 再度、データ確認
再度ご入稿いただいたデータをチェックし、完全データであれば、お客様へ「【東京名刺ランド】【要保管】データ承りました!」という件名のメールを送らせていただきます。
ここで不備が見つかった場合は、(2)に戻り、確認・修正作業を繰り返します。
(4)【名刺ランド】 印刷作業開始!
すぐに、ご入稿いただいたデータの印刷作業に入ります。
ここからはランドの仕事です。お客様は、名刺の到着をお待ちくださいませ!