東京名刺ランド TOP > 名刺ランド総合案内所 > ご注文の流れ > ご注文の流れ - お届け・お支払い
ご注文の流れ - お届け・お支払い
名刺・ショップカードのお届け
名刺ランドでは、お急ぎのお客様にもご満足いただけるよう、スピード発送を心がけております。名刺ランド営業日の正午までに完全版下データ(不備のないデータ)にてご入稿完了いただいた場合は、名刺を原則即日発送いたします。(3,100枚以上の名刺ご注文や、名刺特殊加工をご利用の場合、翌営業日以降の発送となります)
名刺は全商品安心のヤマト運輸宅急便で発送いたしますので、通常、発送の翌日~翌々日にはお手元に届きます。もちろん、配達日時をご指定いただくことも可能です!
交通状況や天候等によって、名刺のお届けが遅れる場合もございますので、余裕を持ってご注文くださいませ。
代金のお支払い
名刺のお支払い方法は、原則として「代金引換」となります。発送完了メールにご請求金額が記載されておりますので、そちらをご確認の上、商品お届け時に配達スタッフに代金をお支払いくださいませ。
※お届け先がご注文者様のご住所と別の場合は、「銀行振込(前払い)」でのお支払いをお願いしております。この場合、正午までのご入金確認分が当日発送の対象となりますので、ご注意くださいませ。