東京名刺ランド TOP > 名刺ランド総合案内所 > ご注文の流れ > ご注文の流れ - 注文フォーム送信
ご注文の流れ - 注文フォーム送信
注文フォームご記入
入稿用データが完成したら、左メニューのご注文フォームからご注文手続きをお取りください。
ご注文フォームには、一度に10名様分のお名刺情報をご記入いただけます。
- 名刺ランドでは、お客様個別のお見積もりは発行しておりません。お手数ですが、ご注文フォーム上の自動お見積もり機でご確認くださいませ。ご注文を送信しない場合でも、おおよその金額をご確認いただけます。
新規ご注文のお客様
ご注文フォーム送信後、続けて名刺データを送信してください。データアップロード用のフォームは、ご注文フォーム送信完了画面にございます。
データが名刺ランドに届きませんと、名刺の迅速なお届けができませんので、お忘れなくデータを送信してください。
- 上記データ入稿フォームをご利用いただけない環境のお客様は、以下のいずれかの方法でデータをご入稿くださいませ。
- 自動返信メールに添付して入稿(10MBまで)
お手元に届いております、自動返信メールに添付してご返信ください。この場合、件名、本文などは変えず、そのまま引用した状態でお送り下さい。 - 他社データ転送サービス(一例:宅ファイル便様)から入稿(一例:50MBまで)
上記の方法でご入稿いただけなかった場合は、他社データ転送サービスをご利用いただき、ご入稿くださいませ。データ送信方法等は、ご利用になるサービスのサイトをご覧くださいませ。
- 自動返信メールに添付して入稿(10MBまで)
名刺印刷をリピートご注文のお客様
前回のご入稿から1年以内でしたら、ご注文時の発送完了メールにご返信いただくことで、簡単に名刺のリピートご注文ができます。
詳しい手順は、名刺リピートご注文の手引きをご覧くださいませ。
名刺ランドより自動返信メールが届きます。
名刺ご注文フォーム送信後、しばらくお待ちいただきますと、名刺ランドより自動返信メールが届きます。ご注文内容や自動お見積もりの料金などの重要な情報が記載されておりますので、必ずご一読ください。
- 万が一1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、名刺の発注が完了していない可能性がございますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。特に、メールアドレスの記入間違いにより自動返信メールが届かないケースが増えています。